123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-10-25 (Tue)
こんにちは、ブログ書きたいなと思って自分のブログの存在を思い出しました。
作り直してもいいのだけれど、思い出は大事にしようと思いましてそのまま使いまする。


学生だった時からずいぶんとたってもうすぐ自分は社会人です、大学で研究をしてるとこです
相変わらずネトゲは結構やってますかね笑

そしてふとしたときに歳をを取ったなぁと感じる今日この頃です。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-09-26 (Wed)


生存確認です!
3か月も更新途絶えてしまって申し訳ない!
なかなか忙しいってのと、話題がry


とりあえず、今は忙しい時期がひと段落して落ち着いている感じです
大学の方も順調です。
しっかり進級もできそうです。


それでは、また
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
2012-06-01 (Fri)


あっという間に時間が過ぎていくんですよ、まじで
気づいたらもう6月っすよ。
みなさん元気ですか?
僕は一応元気でやってます。
大学生活は暇じゃないですw


バイトとにレポートに勉強に
友人関係とか先輩関係とか忙しくって
でも。


最近自分、落ち着いて来てるのを感じてる。

前みたいに無理してテンション上げなくても大丈夫だし。
楽しい。
自分らしく生きてる気がしますよ^^


でも、時間的にもうちょっと余裕がほしいかな^^;
| 日記 | COM(1) | TB(2) |
2012-04-27 (Fri)

あっという間の一か月でした。
気づいたら一人暮らし初めて一か月たったんだなぁって
そんなに困ることもなかったし、ただ大学になれる時期だったかな


今のところは何の問題もなく大学行ってますよ。
遅刻もしてないし、課題もちゃんと出してるしねw
レポートは確かに多いけど、手書きじゃない分高校時代より楽だなーって思うよ。
まぁだんだん時間ぎりぎりで動くようになってきちゃってるから
遅刻するのも時間の問題って感じするけどw


自分なりに振り返ってさ
人見知りの僕としては、友達たくさん出来たかなーって思う。
先輩とのかかわりも少しあるしね^^
なかなか気あう奴も見つかったしね。


なんだかんだで充実した一かっげつだったと思うよw


離れたら人の気持ちは変わってしまうかな、やっぱり。
俺ってさ、なかなか人に甘えることが出来ないんだ。
あんまり自分の中に入れたがらないっていうかさ。
でも、俺は一人でいることかほっとけないし、頼られたら答えてやろうと思う。
しかもおせっかいだし、


本当は俺、甘えたい。
けどね、甘えたいと思える人に出会えないね^^;


頼られたい、そして頼りたい。


いや、まぁ 独り言です





コメント返信
ハマゾ>>次あつまるなら俺っちだなw 来るかい?ω
| 日記 | COM(2) | TB(1) |
2012-04-16 (Mon)


一人暮らしってやっぱり自由ですね^^
気軽に家あけれますし、親の確認取らなくてよいのはだいぶ楽ですw


土日に
かの威龍君のとこまで遊びに行ってきましたw
片道一時間だから近い方かな?
ちょっとした旅行気分で楽しかったですよw
威cは何か想像通り過ぎて人見知りはしなかったですねぇ
向こうがどう感じたかは知らんけどw


威cの料理、案外うまかったから驚きでしたw
お吸い物パスタは使わせていただきます!


ほんで、色々と決断することが出来た最近です。

優しすぎるのも問題です。甘えさせ続けるだけじゃダメなんだと僕は思うから
少しは突き飛ばす厳しさも必要だなと感じます。

好きです。しかし、べったりっていうのは違うと思うから。
頑張ろう、それぞれに足引っ張っていたらしょうがない。


サークルマジ悩むwww
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
